介護施設、福祉施設の防災対策(飛散防止)フィルムの無料見積を承っております。【ATS鎌倉】

ATS(エイティーエス)鎌倉では、介護施設、福祉施設などの防災対策(飛散防止)フィルムの無料見積を承っております。

介護施設、福祉施設などでの地震や台風・突風などの防災対策で、ぜひご検討いただきたいのが防災対策(飛散防止)フィルムです。
災害時は、割れたガラスが鋭い破片となって飛び散ることにより、避難の妨げや怪我の原因になってしまいます。
ガラスに防災対策(飛散防止)フィルムを貼っておくことで、衝撃を低減させるとともに、飛散を防ぎ二次災害を予防します。
入所者様、スタッフの安全確保のためにできる防災対策として、施設や居室のガラスへの防災対策(飛散防止)フィルム施行をぜひご検討ください。
防災対策(飛散防止)フィルムの詳細は下記ページよりご覧ください。
》防災対策(飛散防止)フィルム

ATS(エイティーエス)鎌倉は創業21年の経験と実績がございますので、小規模案件から大規模案件まで、お客様よりの様々なご要望に応じて、最適なご提案、施工を責任をもってご対応させて頂きます。
現在お使いのガラスにどの様なガラスフィルムが使用できるか?、先ずは値段だけ知りたい、というご用件も大歓迎です。
ガラス自体の修理・交換も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0467-33-5560