台風や地震などの二次災害を防ぐガラスフィルムのことならATS鎌倉にご相談ください。

今年は124年ぶりに節分が2月2日に!というニュースで、賑わっていますね。
今日がまさしく節分の日です。
スーパーには豆まき用の豆が並び、かわいい鬼のお面やリアルな鬼の姿などに逃げ惑うお子さんの姿をテレビで見かけると、とても微笑ましい気持ちになりますね。

台風や地震などの自然災害は、前もって被害の大きさを知ることはできません。
しかしながら、いつか来るかもしれない日に備えて事前に対策を行うことはできます。
ATS(エイティーエス)鎌倉では、ガラスフィルムの販売・施工を承っております。
地震や台風で割れてしまったガラスをニュース映像などでご覧になったことはありますか?
飛んできたガラスで怪我をしたりすることを二次災害と呼びます。
災害後の片づけでガラスの破片が畳の目や絨毯などの細かい部分にまで大量に飛び散ってしまい、全て処分せざるを得ないケースもよく聞かれます。
これら二次災害の発生を食い止めることは、災害の事前対策としても大変効果的であるとされています。

ガラスフィルムは衝撃を低減させるとともに、飛散を防ぐことで二次災害を防ぐことができます。
もしもの時も、最小限の被害で食い止めることで怪我のリスクも大幅に減らすことができます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

また、現在大変お得なキャンペーンを期間限定で実施しております。